マイカー購入をお考えならナガシマオートサービスにご相談ください【神奈川県茅ヶ崎市】

朝晩の冷え込みが急に激しくなり、突然の冬の到来に慌てて支度を整えました。
いかがお過ごしでしょうか?

現在、新型コロナウィルス感染症拡大が続く中で、遠くへのお出かけが減った方も多いと思います。
混雑する公共交通機関を避けて生活している方もいらっしゃることでしょう。
その中で、最近改めて注目を浴びているのがマイカーの存在です。
ご家族でのお出かけ、お買い物、通勤にも大変便利なお車は、ひとたび車内に入ってしまえば立派なプライベート空間になります。
車内空間の広い車種も増えており、多種多様なライフスタイルそれぞれに合わせてお車をお選びいただくことができます。

お客さまのご予算・ご要望に応じてぴったりの一台をお探しいたします。
お気軽にご相談ください。

「有限会社ナガシマオートサービス」は、2020年11月に移転新設オープンいたしました。
ピカピカのお店でお待ちしております♪

有限会社 ナガシマオートサービス
〒253-0071 神奈川県茅ヶ崎市萩園3824
TEL:0467-87-1733

関連記事

  1. 【友だち募集中】ナガシマオートサービスLINE公式アカウント開設いたし…

  2. 移転オープンイベントの様子、ナガシマオートサービス

    移転オープンイベントの様子をお伝えいたします。

  3. 愛車の不調を感じられたら、早期の点検・修理

    ご希望に合う中古車、お探しいたします。【神奈川県茅ヶ崎市のナガシマオー…

  4. 愛車の不調を感じられたら、早期の点検・修理

    愛車の不調を見逃していませんか?

  5. ナガシマオートサービス、コンピュータ・システム診断認定店

    コンピュータ・システム診断認定店です。

  6. ゴールデンウィーク休暇期間のお知らせ