茅ヶ崎市のナガシマオートサービスであなたにぴったりのお車、探しませんか?

春の暖かい日差しを感じる日が増えてまいりました。
この時期、朝晩はまだ冷え込みますので、どうぞご自愛ください。

先日、お天気にも恵まれた良き日に無事お客さまにご納車いたしました。

お客さまと、大切なお車との出会いをお手伝いできたこと、ナガシマスタッフ一同心から嬉しく思っております。

ナガシマオートサービスでは、SUZUKIのお車を始め、その他幅広い車種・メーカーを取り扱っております。

「家族が増えるから、もう少し大きな車にしたい!」
「車の乗り降りがつらくなってきたので、乗り込みしやすい車にしたいけどどんな車が良いの?」
「新生活に向けて、自分にぴったりの愛車を探している。」
「夫婦二人でちょっとしたお出かけにも使える、小回りの利く車に乗りたい。」

など、お客さまお一人お一人のご希望に合わせた一台をお探しいたします!
お車のご購入にあわせて、愛車の下取り・買取りも行っておりますので、まずはお気軽にご相談ください。
軽自動車やコンパクトカー、ハイブリッド車にミニバン・ワンボックスカーまで、ご希望を承っております。
親しみやすく気軽に相談できるナガシマスタッフが、皆さまのベストパートナーとしてお客さまの愛車選びのお手伝いをいたします!
お車に詳しくないお客さまも安心してご相談ください。

関連記事

  1. 【JIMNYPROSHOP APIO】パーツの取り扱いを始めました。

  2. スズキの愛車無料点検実施中

    スズキ愛車無料点検を実施中です!【神奈川県茅ケ崎市のナガシマオートサー…

  3. ゴールデンウィーク休暇期間のお知らせ

  4. 【年末年始休業のお知らせ】2023年12月27日(水)~2024年1月…

  5. 茅ケ崎の自動車販売、ナガシマオートサービス・中古車販売

    マイカー購入をお考えならナガシマオートサービスにご相談ください【神奈川…

  6. 夏季休業のお知らせ