春からの新生活に備えて、大切なお車との出逢いをサポートします【ナガシマオートサービス】

今年も残すところ、いよいよあと数日となりました。
年の瀬で忙しいこの時期、1年の疲れが出て体調を崩しやすい頃でもありますのでご自愛ください。

年が明けると、春からの新生活に向けて動き出すという方も多いのではないでしょうか?
ナガシマオートサービスでは、新生活に向けた愛車探しをお手伝いいたしております。
新車販売は元より、中古車販売にも多数の実績がございます。

お客様のご予算、ご要望に応じてぴったりの一台をお探しいたします。
車について全然詳しくない、どんな車に乗ればよいのか分からないという方にもプロの目線でしっかりとアドバイスいたします。

新年は、1月5日(水)より通常営業いたします。
皆様のご来店を心よりお待ち致しております。

関連記事

  1. ナガシマオートの大決算!タイヤ市も開催します!

  2. ナガシマオートサービスより新年のご挨拶《令和6年1月》

  3. 茅ケ崎の自動車販売、ナガシマオートサービス・スタッフ紹介

    新しいスタッフが仲間入りしました!【神奈川県茅ケ崎市のナガシマオートサ…

  4. 茅ケ崎の自動車販売、ナガシマオートサービス・愛車無料点検実施中

    【スズキユーザ様必見!】スズキ愛車無料点検実施中!

  5. 茅ケ崎の自動車販売、ナガシマオートサービス・スタッフ紹介

    新しいスタッフが仲間入りしました!【神奈川県茅ケ崎市のナガシマオートサ…

  6. SUZUKIを始め、幅広い車種・メーカーを取り扱っております。

    自動車のことなら何でもご相談ください